2016年10月26日

10月23日(日)  Mittagsgenuss リューベックで出会ったトリオから、サロンへ 嬉しいお便り

今回のコンサートでは大変お世話になり、ありがとうございました。

とても響きと雰囲気の良いサロンで、しかもとても良心的な価格でご提供いただき、とても感謝しております。
私たち三人は普段は、離れた場所で活動しているので、なかなか集まれる機会が少ないのですが、1年に1度は三人で何かできたらいいね、といつも話しているので、今回ノワ・アコルデさんとの出会いをいただき演奏できましたこと、とても嬉しかったです。

また今後機会がございましたら私たち三人のコンサートで使用させていただけましたら幸いですし、私は、関西とは離れたところに住んでいるので少し難しいですが、タイミングが合えばノワ・アコルデさん開催されているとても魅力的なコンサートに観客のひとりとして伺わせていただきます。

それではこれからもしばらく気温の波がありそうですので、どうぞお体ご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

山口和子
nowa2.JPG

 2016年10月 23日(日)  Mittagsgenuss  〜名曲を味わう午後〜   会場:ノワ・アコルデ音楽アートサロン 
   左から 山下 陽子さん(ヴァイオリン) 西村 彩さん(ピアノ) 山口 和子さん(ソプラノ)
上の写真は 山口和子さん提供

 プログラム 表紙(写真は、皆さんが留学されていた、北ドイツ・リューベック市)  プロフィールを掲載 
  出演者よりの提供を掲載いたしました。 
CCE20161026_2.jpeg
CCE20161026.jpeg
以下は、サロン撮影 掲載
IMG_3530.JPG
IMG_3529.JPG
IMG_3525.JPG
 コンサート休憩に入ってすぐに、タイミングよく、服部天神秋祭で、沢山の可愛い子ども御輿がノワ・アコルデ音楽アートサロンの前を練り歩き。
  ギャル御輿、男御輿がサロン前で、ワッショイ、ワッショイの福を呼ぶ、お祓い!(笑)



posted by nowa応援隊 at 18:28| Comment(0) | サロンでのコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする